モジャ369’s diary

モジャの雑談部屋

【未解決事件】高知県小学生水難事故

今朝の夢で・・・

 

このブログの閲覧数が8人ほどいた夢を見て一喜一憂していた

konohaです。こんにちは。

 

あー残念。読者なんて1人もいない。

 

けどめげずに続けていきたいと思います。い人気のアーティストや芸人にアイドルだって観客者の居ないところでライブをずっと続けてきてたまたまプロデューサーの目にとまり人気が出てなんてのあるし、私も努力続けたらいつか・・・なんてまた夢のお話ですねw

 

 

 

 

 

さて、先ほどラグビーW杯予選がやってましたが、日本が勝ちましたね‼︎

ルールの知らない夫が釘付けになって観てましたよ。

日本代表選手おめでとうございます‼︎

本当にすごいですよね‼︎優勝候補に勝つなんて。

日本はスポーツが強くなってきてるから嬉しいです。

 

 

その裏でかの国にまた何か言われるかもしれませんね。

 

 

ラグビーW杯に出場していないにも関わらず日本や他国が旭日旗を使っただけでクレームを言ってきましたから。怖いです。

 

 

そのかの国さんに二階大臣が歩み寄らないといけないと言っているらしいですね。

日本はかの国に謝って仲良くしましょうと。

またわけがわからない。私はもう縁を切ってほしいですし、日本にいる在日の方で違法に生活保護を受けて暮らし、税金も払ってない方はお国に帰ってほしいです。

言い方きついですが。日本には生活保護申請に行っても追い払われて餓死する方が沢山いるのになぜ在日の方は簡単に申請が通り生活保護の暮らしなのにベンツ乗り回しているのでしょう?日本が嫌いになりそうなくらい腹ただしいです。

 

 

そんな日本ですが私はYouTubeが好きでよく観てるのですが今日こんな動画を目にしました。

 

 

 


未解決事件 高知県小学生水難事故の真実9/27追記

 

 

 

 

本当は他の動画を紹介したかったのですが、紹介予定の動画がなぜかヒットしなかった

ので別の動画になってしまいました。

 

 

みなさんはこの事件知ってましたか?

 

 

私は全く知らなかったのですが、今日見た動画で知りました。

ナビイの暴露 と言う方のチャンネルです。

 

 

 

f:id:Konoha358:20190928185449j:plain

 

 

 

 

 

【未解決事件】 高知県小学生水難事故

 

 

この方の動画によると 小学生の男の子5人で川に遊びにいきA君が泳げないのに川で泳ごうとして溺れているにも関わらず、他の子はそれを放置してA君の自転車を山まで運び捨てて帰宅。A君のお父さんが息子が帰ってこないと言うことで警察に捜索願を出し、友達に事情聴取をし発覚。

 

 

おかしな点があるにも関わらず、警察は溺れて亡くなった水難事故として処理し、捜査が打ち切られました。納得できないお父さんがもう一度捜査をしてもらうための署名活動をしているそうです。

 

 

普通友達が溺れたら助けるか誰か呼ぶでしょ?それにA君は最近やっと水に顔をつけられるようになったくらい水が苦手なのに自ら泳ぐことはないし、A君だけが泳ぐのも不自然。さらにその川はかなり水質が汚かったそうで誰も泳ごうと思わない場所。そして証拠隠滅しようとしたのかA君の自転車を山まで運んで捨てるって普通しないでしょ。

どう考えてもいじめによる殺人ではないかとA君の父親がもう一度捜査をしてもらうために署名活動をしているみたいです。ネットからできるので、気になった方は署名をしましょう。もちろん私もします。

 

 

世の中おかしいですよ。なぜ弱い立場の人が辛い思いをし、罰せられる立場の人がいい思いをするのでしょう。いじめにより登校できなくなった子は沢山居ますが、なぜいじめている方はのうのうと学校に行き勉強をし、友達と楽しくワイワイしてるんですか?いじめられる方は同じことをしたいのにできないんですよ。いじめる方が停学か学校をやめるべきでは?

 

 

在日の方の不正生活保護受給もそうだし、最近では池袋の母子ひき逃げ事件もそう。なぜ被害者が辛い中であの上級国民を罰せるために汗水流し著名を集めなかったといけなかったのか。私は池袋までいけなかったので郵送で著名しました。どうかあの上級国民が罰せられるように心の底から願っています。

 

 

 

 

最近の世の中は本当に息苦しくて住みずらいです。

 

 

 

どうか苦しんでる人たちが笑顔で暮らせる世の中になりますように。