モジャ369’s diary

モジャの雑談部屋

沢山の人に知ってもらいたいことが

みなさんこんにちは konohaです。

 

今日はちょっとネタがなかったのでブログやめようかなって初めて思いました。

あるにはあるんです。たくさん。

 

沢山の人に知ってもらいたいことが。

 

今日のブログはすごく短くなります。

 

適当なわけではないですが、見ていただけたらすごく嬉しいです。

私のブログは未だ読者数0人なんで。

 

いつか見てもらえる時まで誰かに届くようになるべく続けたいと思います。

 

 

 

 

今日は今なぜか流行ってるインフルエンザについてお話したいと思います。

 

インフルエンザは空気が乾燥する時期になると流行りますが

今年はなぜか年中流行っていて、先週も学級閉鎖するところもあったのだとか。

インフルエンザが年中流行っている原因はわかっていないらしいです。

ここ最近世界中から来日外国人が増えたからではないかとテレビでは言ってましたが・・・

 

インフルエンザは医療機関が儲けるために菌をばら撒いてるという噂はありますよね。

 

インフルエンザが流行り出すとみんなワクチン打つでしょ?

 

そしてワクチン打ったのにも関わらずインフルエンザになる。

 

病院に行って薬をもらう。

 

どっちにしろドラッグストアでもマスクや冷えピタなどの商品が売れますよね。

世の中は体を悪くさせて物を売るという仕組みができていますから

菌をばらまいてるという噂は本当かもしれない。

 

みんなインフルエンザにはかかりたくないからワクチン打つけど

なぜワクチン打ってインフルエンザにかかるのか。

 

そしてワクチンが足りないと言えばマスクや除菌系の商品がバカ売れしますよね。

 

 

なぜ足りないんですかね?

物を売るためだと私は思います。

別にワクチンなんて打たなくても私は24年間インフルエンザに感染したことなかったです。娘を産んで少し免疫が落ちたのかもしれない時に感染したので。

感染する20年ウイルス対策も何もしてなかったですけどね。マスクするとか

除菌しまくるみたいな。

 

ワクチンなんて打つ必要ないですからね。

 

嘘だと思うならこの動画を1回見てほしいです。

 

 


2期【再アップ】インフルエンザワクチンは打つべきか?打たぬべきか?

 

 

ここにはワクチンの成分を公表してましたが見てビックリ・・・

 

打たなくて良かったし、娘も夫も打ってないから健康なんだなって実感しました。

 

興味がある方にはぜひ見てほしいです。

 

 

 

 

では今日はこの辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。