モジャ369’s diary

モジャの雑談部屋

集中力が欲しいポジティブになりたい、頭良くなりたいという方は

今日は少し情緒不安定な気がしたのですがメンタリストDaiGoさんの動画で

ヘビメタを聴くとやる気が出る、集中力が増す、頭が良くなると言っていたのを

思い出し、YouTubeで聴きながら作業してます。

 

 

こんにちは konohaです。

 

今日の関東は秋晴れで気持ちいい天気だったのに引きこもってたkonohaですw

ま、そんな日もありますよねって大体私は土日祝日はどこにも行かないです。

喧嘩になるしね。うちの家族人混み嫌いなんで、誰かしらイライラし始めて喧嘩になりますwwwなのでどこにも行きません。

 

で・も・・・

 

やる気が消えて何もかも嫌になってしまったので寝ようかと思ったのですが

DaiGoさんがオススメしてたヘビメタを思い出したので聴いたらやる気が・・・

 

本当だよ。思い込みや信じると余計に効果が増すのかもしれないけど。

 

 

 


【天才】トップ5%の頭いい人たちが好む音楽とは

 

 

納得の動画ですね。ストレスややる気ない人、ポジティブになりたい人に

オススメの動画です。

 

 

私は昔からビジュアル系バンドが好きで、ロックからハードロック聴いていたんですが

なぜこうなったのか謎・・・

 

私が聴いていたのはロックでもなくハードロックじゃないのかな?

 

もっと早くに知っていたら頭良くなっていたかもしれない。

昔から発達障害かなんかかな?って思ってるのですが、単純に頭悪いんだって言われます。ひどい・・・。

 

理解力無いから、人の話最後まで聞けないんですよね。

途中まで頑張って聴いてるのですが、途中で知らない言葉が出てきたり

難しい話になると、「なんて返事しよう?」とか、「早く話終わらないかな?」

って感じになってしまうんです。娘の話も聞いてあげなきゃって思うのに

最後まで聞けなくて。

 

 

「ごめん・・・話の意味わからなかった。」

 

 

と、なるんです。

 

 

だから、このヘビメタを毎日聞いて頭良くならないかなって。

 

結構娘の話聞けなくて、嫌な思いさせちゃったんでね。

 

みなさんも集中力が欲しいポジティブになりたい、頭良くなりたいという方は

DaiGoさんの動画を見て納得したらヘビメタ聴いてみてください。

 

私が今聴いてるヘビメタの動画のコメント欄に

 

「DaiGoから来た」って人多くてビックリしました。

 

DaiGoさんの信者多すぎでしょw

 

私もだけどw

 

 

動画だけじゃ物足りない方は、こちらの本もオススメ⬇️

 

 

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが、この辺で締めたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。