モジャ369’s diary

モジャの雑談部屋

無駄な知識だから

今更ながらブログを始める事にした Konoha です。

のちに名前変えそうだけど。

とりあえず Konoha  でやっていきます。

よろしくね

 

名前の由来は、私が神社仏閣が大好きで、特に浅間神社の神様の

コノハナサクヤヒメ様が大好きだからお名前を借りました。

 

コノハナサクヤヒメ様に失礼ならその内変えます。

 

 

 

 

 

私のブログですが

これから頻繁に更新すると思いますが、雑記ブログになっていくと思います。

私はいろんな事に興味あって、色々と無駄な知識があるから

 

子どもや年上の夫にも無駄な知識を話しては へえ と言われるだけ

 

何と言っても 無駄な知識だから

 

家族だけでは飽き足らないのでブログに綴っていく事にします。

 

 

 

 

 

ブログとか久しぶりだからワクワクすっぞ

 

 

 

昔ねGREEというSNSが流行ってた時にひっそりと日記を書いててね

すごく楽しかったの。

 

その後、アメーバブログができてずっと続けてればなってちょっと後悔してる。

子育てやアルバイトに専念してたらできなくなっちゃったから。

 

だからちょっと嬉しいです。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします